AGAMA、店頭でも取り扱い開始!

  • 2012/06/14(木) 01:06:25

色々な運に恵まれて・・・
この度スポーツホビーさんでもAGAMA製品を取り扱って頂ける事になりました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

現在はまだAGAMAからの出荷待ちの為スポーツホビーさんにはAGAMA製品は置いてませんが、その代わり?じゃないですが、今後はスポーツホビーさんでもハチイチバギーに関する商品を取り扱うそうですよ!

既にKYOSHO等の一部パーツが入荷されていますので店頭に並ぶ日も近い?!
皆さん、要チェックです。

また、スポーツホビーさんは空モノが得意ですので、直接ではなくとも間接的なパーツ等でハチイチバギーに流用できそうな商品は色々とあります。

先ずは大事な燃料(クロッツ、ストラ25、30)は勿論在庫してますし、先日私も購入しましたグロー燃料用のシリコンカラーチューブとか、バッテリーコネクターの抜け防止のストッパー?とか、始動用具&工具&ケミカルは共通ですので充実しています。
勿論ですが注文による取り寄せも出来ますので、是非。
空モノコーナーで色々と「これ使えるかな?」と宝探しをするのも楽しくて、私はいつも店内をくまなく散策して気が付けば1時間とか・・・


話を戻しましょう。

恐らく来週にはAGAMA A8 EVOのキットと数点のパーツが並ぶ?かな?
船が無事に日本に着いてくれればね!(笑)
で、嬉しい事にスポーツホビーの担当さんもA8 EVOに乗ってくれるんです。

そして一緒にBCFで遊んでくれるそうです。
過去に違うカテゴリーで一緒に走った事がありますが結構な腕前です。
なので私はBCF用の基本セットを見つけて報告せねばっ!!!って感じです。

って事で、今後はスポーツホビーさんでもBCFのビジター受付が可能になりますので是非とも活用してください。
お住まいのエリアによっては追分通りから近いスポーツホビーさんでの受付が便利かと思います。


これで今年の札幌のハチイチ事情は少し熱くなりそうですね。
なかなか人口が増えにくいハチイチバギー。
その辺で走らす事が出来ない事から、一般の方々や違うカテゴリーの方々の目に入る事が無いですもんね。

私としては車種のメーカーは問わずに、色々な方々と一緒にワイワイ盛り上がりたいと思っております。
その方が楽しいですもん!



( ´∀`)ノシ