11月12日の走行

  • 2011/11/17(木) 00:40:05

11月12日(土)

この日は冬支度の為に庭や車庫の中を整理してたんです。
そして午後になり、ある程度落ち着いてきたその時!

我が家の前の道の先にあるコーナーから見慣れた一台の車が曲がってきました。
そして我が家の前で停止して

(^ω^) < B・C・Fに走りに行くぞー


えっ?!
既に午後15:30を過ぎています。
あと数時間の後には、外は真っ暗。

(^ω^) < どうするー?
(´Д`) < い、行くー!

って事で、マシンとプロポと燃料だけを持って車に乗車!
そしてレッツゴー!

そこから移動時間は1時間ちょっと。
途中で街頭も点灯するし、ヘッドライトも点灯するほどに暗くなり始めている!

間に合うか!
そして、誰か居るか?!


そんな思いでコースに到着。

い、居たーーーっ!


そして急いでコースイン。
しかし、どんどん見えなくなっていくマイ・マシン。
オーマイガッ!

こんな事ならば蛍光色のボディにしておくんだった!
そんな後悔は時、既に遅し。

そして久しぶりの走行&気温が変わっているので、アイドリングがめっちゃ高い。
でも、調整している暇は無い!
というか工具が無い!
えーい、そのままじゃーーーっ!

ブレーキをかけないと結構な速度で走り出すのは天狗の仕業だということにして見えにくいマシンの向きを探りながら、なんとか1タンクの走行を終えた!

戻ってきて、記念に一枚。




見えな〜い!
ヽ(´ー`)ノ

だけどもとても楽しくて有意義な1タンクでした。

走行後は皆さんでワイワイと井戸端会議。
真っ暗になったので解散。

いやぁ〜充実しました!