メールが届きません

  • 2013/05/26(日) 12:02:14

本日、左のメールフォームから除雪機修理の質問を頂きましたが、指定のアドレスにメールを送っても戻ってきてしまいました。

今一度アドレスの確認をお願い致します。

808sの修理でメールを頂いた件です。
宜しくお願い致します。

( ´∀`)ノシ

トゥエルブ全日本選手権、北海道地区予選参加

  • 2013/05/13(月) 02:25:39

御無沙汰しております。
今年は例年になく本業が忙しく嬉しい悲鳴をあげております。

そんな中、トゥエルブの全日本選手権の北海道地区予選会がありましたので参加してきました。

前回のトゥエルブ走行会では運良くTOP記録で終わる事が出来ましたので、目指せV2です。

会場は北海道のトゥエルブの聖地?と呼ばれているかどうか判りませんが、CRCカップ等で各社ワークス勢が唯一トゥエルブで走る(レース開催がある)熱いサーキットです。

トゥエルブに復帰して約半年でしたが、出来るだけの事をやってなんとかTOP通過出来ました。

ボディはTsukay Racing製のM7-92Pです。
私はこのボディしか使用していません!

宣伝です(笑)

予選会では路面のグリップが一番低い状態だとかの不運に見舞われ、かなり辛い環境下で諦めムードたっぷりだったのですが、少ない引き出しを出し入れしながらなんとか頑張りました。

これぞTOP通過の証!


今年はヤタベアリーナの全日本選手権参加も視野に入れています。
本選は別名「関東選手権」と呼ばれているほどに地方勢には不利なので、成績ではなく楽しみを探す旅にしようと思っております。

( ´∀`)ノシ


追伸
予選会の動画がアップされれば後ほどリンクを貼ろうと思います。


動画がアップされました。



最初にスタートするのが私のマシンです。

序盤は路面の関係でミスが多いです。