除雪機用激安バッテリー!

  • 2013/03/05(火) 16:31:59

今回はちょっとした広告になってしまいますが、とても便利なショップHPを見つけました!

最近の除雪機はバッテリー搭載が標準になってきております。
作業用ライト、エンジン始動用セルモータ、さらにはハイブリッドまで・・・

一方で、除雪機は冬季しか使わないので夏季の保管が適切でないと、除雪機を使おうと思ったらバッテリーのトラブルという話は良く聞きます。

春になって、そのうちやろうやろうと思っているうちに忘れてしまって放置。
私も時々やらかしてしまいます(笑)

そこで今回見つけたショップのホームページがとても便利なのでお勧めです。

「激安バッテリー市場」




もう、名前だけでも惹かれてしまいますが(笑)

この記事の下段にあるバナーをクリックしていただくか、右の「オススメ商品」にあるバナーをクリックして、リンク先へ飛んで・・・

表示されたページの左側の下段にある「産業用バッテリー」の項目の「除雪機」をクリックしてください。



すると・・・
除雪機の各メーカーが表示されますので、お使いの除雪機のメーカーをクリック。




するとそのメーカーの除雪機一覧が表示されます。
その中からお使いの除雪機の型式をクリックして頂くと商品の詳細&価格が表示されます。

本来であれば
メーカー標準のバッテリーと互換性のあるバッテリーは

自分でバッテリーの型番を理解して探す必要があるのですが

このページでは適合する互換バッテリーが紹介されています。


互換バッテリーの特徴としては安い!です。


自動車のようにオールシーズン使うような場合には通常使用で数年使えますが、除雪機のバッテリーは管理を怠ると直ぐにダメになってしまいます。

そういう時には互換バッテリーの選択もありだと思いますよ!

3,980円以上は送料無料ですし、保証も付いているようですので安心です。


商品の詳細&購入は ↓ 下記 ↓ をクリック。





以上、ちょっと見つけたショップHPの御案内でした。


( ´∀`)ノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

素敵!

作業用ライト!始動のセル!
何て素晴らしい響き!
羨ましいです(笑)
作業用ライトは何とか付かないものですかね?? YSM560…

  • 投稿者: Y
  • URL
  • 2013/03/05(火) 20:54:42
  • [編集]

>Yさん

チャージコイル非装着除雪機へのライト装着・・・
実は色々と考えています!

ちょっと試してみたいものがありましたので注文し、現在は到着待ちの状態です。
乾電池式のLEDライトなのですが、連続点灯時間が60時間という優れもの!
これだけ長ければ電池交換も頻繁に行わなくて済むかと思います。

後は実際に届いてから明るさや取付けを見てみたいと思っております。
使える一品であれば御紹介しますね。

・・・とは言っても、札幌もそろそろ除雪機シーズン・オフですね。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する