【ホンダ除雪機】HS970 メンテナンス依頼-2 他

  • 2013/11/21(木) 19:32:28

昨日の続きです。

塗装の合間の乾燥時間にキャブレターのO/H。


エンジンオイルも交換しちゃいましょう。


塗装はこんな感じで進行中!


その他、色々とメンテナンスを行っているのですが、やっぱり塗装の乾燥時間の方が長いですね。
その間になにか出来る事は・・・・

なんて思っているとホンダG200のジャンク・エンジンが到着!

平行作業はこれだ!

って事で現状確認しながら分解。


HS50Jの初期型のエンジンかな?
あまりメジャーじゃない部品がついているので、その辺を交換していきます。

ジャンクという理由も判り、それらのパーツも交換します。


カタチになりました。



無事にエンジンが始動して めでたしめでたし。

HS970は まだまだ続く。

( ´∀`)ノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する